2008-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20080204205946

問題は「それなら最初から断れば良かったのに」ってとこなんだよね。半年も経って契約も済んで前金も払い込んで向こうでは多分告知も始めて……で2ヶ月前に突然一方的に「契約解除します。金返すから」って話が通るわけない。結婚式の式場予約とかしたことある奴なら分かるだろう。半年以上前から予約して打ち合わせして金払い込んで段取りを決めて……50人かそこらの宴会ですらそんなんだ。直前に「会場の都合で」とかいって会場側から一方的にキャンセルされて「金は返します」で済むわけないよな。

せめて余所を紹介するとか慰謝料込みでお引き取り願うとか、カドたてない方法なんていくらでもあるだろう。プリンスホテル担当者ってどんだけ無能なんだよ、というのがオレの感想

  • http://anond.hatelabo.jp/20080204224351 たしかにドタキャンをするプリンスホテルは悪い。 だけど、俺が知ってるプリンスホテルはドタキャンなんてしないような気がするんだよね。 みんなが常識...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん