2008-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20080202223748

賢いどころか本末転倒で愚かとしか思えんがw

「振られるのが怖いから、本気にならないようにする」ってんな、女子中学生がしたためる詩みたいなこと言うなよと

それならまだお前みたいに「最初から恋愛しない」方がまだ潔いわ

振られるのが怖いからキープな女と付き合うって、それ付き合う意味あんのかよw

好きだから付き合うわけだろ…でも好きだと振られたときこわい→じゃあふられても怖くない奴とつきあう

って本末転倒杉ワロタwバカすぎだろw東大いきたいけど、東大受けて落ちたら怖いから、その辺の大学にしとくってのと同じじゃねーかwwwwwwwwアホらしすぎて久々に腹抱えて笑いそうwwwwwww稀に見るアホだよこれはwwwwww

  • 振られるのが怖いからキープな女と付き合うって、それ付き合う意味あんのかよw つセックス セックス以外付き合う意味よくわからんわ 別に女友達いるけど、今の距離で不満はないし

  • 頭の悪いやつだなwww 本命 -> 結婚して生活を共にすることも視野に入れている。 キープ -> 本命がダメだったときの代わり。 ここではキープ女にはセックス以外に何も求めてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん