2008-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20080202160726

斎藤は現時点で人となりって程の人となりは出てないと思うよ。自信家の側面はけっこう覗かせてるけど基本的に「優等生」で止まっているしスキャンダルも無い。

そういう奴を「本当に品行方正で今時珍しい素晴らしい人間なんだ」って語る人たちはテレビの向こうに人間を見ていずに、ある意味二次元キャラを見ているんだなぁ、ってのが俺のひとつ前のエントリ

決して斎藤が裏では黒いとか裏では酷い人間なんだと言いたいわけではないからね。

ただ二次元優等生的なキャラクターで止まってるわけないだろう?そんな漫画優等生像を今の時代にリアル人間に見出すのっておかしくね?って話。

松井に対しては裏で真っ黒だろって思ってる。

  • 斎藤は現時点で人となりって程の人となりは出てないと思うよ。 うん、そうだね。 そういう奴を「本当に品行方正で今時珍しい素晴らしい人間なんだ」って語る人たちはテレビの向...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん