2008-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20080127162914

AVのようなことというのは具体的に何をさしているの?

口内射精

それともフェラまで含むのかな?

何がノーマルなのかなんてよく分からないんだよなぁ

他人のセックスが見られるのはそれこそAVくらいだから

記事への反応 -
  • トホホ・・・。 個人的にはAVのようなことを平気でする人達としない人達がいると思っている。

    • AVのようなことというのは具体的に何をさしているの? 口内射精? それともフェラまで含むのかな? 何がノーマルなのかなんてよく分からないんだよなぁ 他人のセックスが見られる...

      • フェラ。 一般人においてフェラってあたりまえなのかな? テクニックとして東西問わずあるのはわかるけどさ・・・

        • あーそうなのか まぁ実際わかんないよなぁ キンゼイレポートでは確かけっこうなパーセンテージでオーラルセックスの経験ありとの実験結果が出ていたけども 何十年も前の外国のもの...

    • 正常位しか許さず、避妊や堕胎も許さないキリスト教の宗派はどこだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん