2008-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20080125140029

今までの人生尊敬できる上司には一度も会ったことがないのか?

だとすれば判断基準がなくてつらいかもしれないなあ。

部下の言動の端々から感じ取るしかないのだろうか。

記事への反応 -
  • はどうやったらわかるんだ。 尊敬できる上司がいねーから、そうならないようにしてるつもりだけど、 これが俺の自己満かどうかってどうすりゃわかんの。

    • 今までの人生で尊敬できる上司には一度も会ったことがないのか? だとすれば判断基準がなくてつらいかもしれないなあ。 部下の言動の端々から感じ取るしかないのだろうか。

      • だいたいは「この人みたいにはなりたくねーな」と思う上司ばっかだったな・・・。 もちろん、たまに「この人こういう面はすげーな」って思う時はあったけど。 信頼はできなかった。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん