2008-01-18

anond:20080118124629

> 面接の場でコードを書いてもらうのもやってもらったことがあるけど、「開発環境どうするか」がなかなか悩ましかった。

とりあえずctrlはaの隣とか、オートインデントの挙動とかが違うとかなりストレスだろうな。

有名所のできればフリーソフト系で幾つか環境を揃えておいて、事前に通知しておいたらどうだろう。もしくは公正を期すためにnotepad.exeとかw

記事への反応 -
  • コード面接。 面接の場でコードを書いてもらうのもやってもらったことがあるけど、「開発環境どうするか」がなかなか悩ましかった。 そのへんどうやってるんだろうな。

    • > 面接の場でコードを書いてもらうのもやってもらったことがあるけど、「開発環境どうするか」がなかなか悩ましかった。 とりあえずctrlはaの隣とか、オートインデントの挙動とかが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん