2008-01-18

記事への反応 -
  • Twitter上ではみんなエアを賛美してばかりだったのをみてほんと気持ち悪いと思った なんなのあの馴れ合い集団 気持ち悪さでははてな以上

    • あの話題性があるってだけで、良いって言うのはスイーツ(笑)と同じじゃね? オタク版スイーツ(笑) = MacBookAir(笑)

    • それは増田の周りでだけじゃないのかなあー 「Twitter上ではみんなエアを賛美してばかり」 って、「こんな男がいた、だから男は」(「女」も可)っていう決めつけと変わらなくない? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん