2008-01-15

海外旅行に行くのに課長印がいるんだけど

今度海外旅行に行くんだけど、海外旅行に行くのに「海外旅行届」を出さなければいけないらしい。

海外旅行届」に課長印を押して総務に提出しないといけないらしい。

会社就業規則にはなく、どうやら俺のいる事業部のローカルルールらしいんだけど出さないとまずいかな?

出さなかったことがバレたら首になるかな?

今、俺自身は課長とは非常に仲が悪くて海外旅行届の印を貰おう物なら「そんな金があるなら俺たちに焼き肉奢れ」と言って判は絶対に押さないだろう。

どうしたらいいかな?

ちなみに民間企業です。教師でもないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん