2008-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20080113233659

  1. 相手に自分を投影しているから(ちょっとだけ不健康
  2. 相手が自分に危害を加えるような気がしてるから(半分過剰反応
  3. その人の将来を心配しているから(その人の自己決定権を無視している可能性がある。というかしている)
  4. その人と一緒に生きたいから(程度による。そして相手の意思を無視している可能性がある。つーか多分してる)

こんなもん?

記事への反応 -
  • 「人それぞれ」ってわかっていてもつい俺が口を出したくなるのは何故なのだろう そのまま「ま、人それぞれだしな」って流せないのは何故なのだろう

    • 相手に自分を投影しているから(ちょっとだけ不健康) 相手が自分に危害を加えるような気がしてるから(半分過剰反応) その人の将来を心配しているから(その人の自己決定権を無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん