2008-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20080110202705

二股をしてもいいという価値観であるならそれはいいと思う。

悪かどうかは自分の価値観じゃない?自分が悪じゃないと思うのなら、誰がなんと言おうと悪じゃない。

ただ、相手がそう思ってないのなら、付き合うなってこと。

相手に自分の価値観(二股OK)という価値観押し付けちゃいけない。

もちろん、相手も自分の価値観(二股NO)を押し付けてもいけないと思う。

お互いに、二股してもいいという価値観を持ってるならいいと思うけど、

「付き合う≒二股をしないこと」だと思うので、付き合うこと自体に意味がなくなってくる気がするけど。自分の場合。

ちなみに俺は出来ない。俺が相手に二股されたら嫌だから相手にもしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん