2008-01-14

僕、アイスクリームが好きながやきー

そう、むかしむかし。

俺は確かにタイトルのようなセリフを吐いたかもしれない。

夏に食べようと、冬に食べようと

どちらもおいしいに決まっている。

当たり前だ。

それがアイスクリームなのだから。

だが、それがどうだ。

今、俺はアイスクリームを食べ過ぎて、トイレにこもりっきりだ。

もはやここから出られそうにない。

ああ、もうバッテリーが切れそうだ。

俺のこの思いは、きっと第二、第三の俺を生み出すに違いない。

光あるところにはまた、影あり、だ。

覚えていろよ。

俺はまた復活する。

そのときがお前たちの最後だ。

ぐわーはっはっは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん