2008-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20080112231851

人間のやること、のレベルの設定の問題だな。

そりゃ「食う」とか「寝る」とか基本的な事は変わりないだろうが

「群れて一人を苛める」「同調圧力をかける」そういったレベルでは男女に差は出てくるよ

脳も肉体も違うんだし

まあ全員そうだとは言ってないがね。

そういう女性が多いというだけで。

しかしまあ、「そう見てるだけだ」ってどうしてそこまで頑なに「男も女も同じ」ってことにしたいのかわからんな。

そんな論調じゃ、どう俺が言おうが絶対に「あなたはそう見てるだけ!!」で終わりじゃん。話にならん。

てーか、いい加減現実を見ろよ。男女でもろもろの差があるのは当然の事実だろ。

ここで同じってことにして俺を言いくるめたところでそれは変わらないんだぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん