2008-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20080112212218

え?そのレス、俺へ、か?

なんかどこに対して何を言われてるのか全く分からないんだが。

人それぞれって何が?

記事への反応 -
  • 一般化人間が何を声高に叫んでもおれの生活にはなんの支障もないのに! すぐには支障はないかもしれないが、声高に叫んでいる人を放っておくとそれがマジョリティになるかもしれ...

    • 人それぞれ。男性観、女性観なんて個人的でしかないものなのは自明のこと。 ただそれを人に押し付けられては困る、広められては困る、ということ。 自分の人生をそう決めたんならそ...

      • え?そのレス、俺へ、か? なんかどこに対して何を言われてるのか全く分からないんだが。

        • 男性観、女性観は「人それぞれ」。 ただそれを他人に押し付けられると困る。「支障」が出てくる。 自分の中だけで完結していてくれたらいいのだけどもね。 これでわかった?

          • あ、そのまんまでよかったのか。 とするとやはりだからなぜそれが俺へのレスなのかってのが分からないのだが…… それってどっちかと言うと、俺の一つ前の増田に対するレスじゃない...

            • 君へのレスだよ。まあレスなんて自分に向けたものかもしれないけどね。

              • えっ?悪い、どこがどう俺のエントリに関係あるのか教えてくれないか? なんだか俺の意見に関連させて、とかいうより 全く個別に元増田の意見に対して述べているように思うのだが… ...

                • 前にあれだけ丁寧に書いたつもりなんだけどね。よく読んで。じゃね。

                  • 昨日のレスなんて誰も覚えてないよ なんて書くとまた一般化するなって言われるなw

                  • いや、「どう関係あるか」はまだ書いていないだろう。 「内容を説明」はしたけれど。 内容は分かったよ。(ていうか、分かってはいたけどそのままの内容じゃ俺のエントリと関係ない...

                    • 関係は明確に書いたけどね。自分の遣った言葉も思い出せない?丁寧に引用してあげてこれならループだね。

                      • ん?引用?? あ……もしかして「人それぞれ」と「支障」のことか?! んん!?まさかこの二つのワードが俺のエントリに入ってるから、関係してるってことかい?! そ、それはちっと...

                        • これで「関係を説明した」とは普通言わないよな てか言葉被ったくらいで関係してるの☆って、ストーカーみたいな女だな……

                        • 全部批評しないとお気に召さないならご勝手に。

                          • 批評というか、意味が分からないだけなんだ。 あれのどこが「関係」なんだい? 君はほとんどのレスをそうやってはぐらかしてばかりで、まともに答えてはくれないし。 ちょっと説明し...

                • 俺も何のことが分からなかった。 同士だな。

                  • 彼女は自分が書くということ自体に意味があるんであって相手が理解することには何の価値もないんだよ でなきゃ「レスなんて自分宛」なんて書くわけがない

              • http://anond.hatelabo.jp/20080112215647

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん