2008-01-12

男の至上目的は金と力

金と力があれば何でもできる。結婚セックスも思いのままなんだよ。では金と力に関係あるものってなんだろう。それは学歴と知能だよ。それに比べて容姿恋愛経験に何の価値があるだろう?容姿がよくて恋愛経験があっても金と力は手に入らないよ。つまり、学歴がなく頭も悪かったら、容姿がいくら良くて恋愛経験豊富でも意味ないんだよ。だからイケメン高学歴年収の前にひざまづかなければならない。やっぱり金と力という結果を出した男がこの世の勝者だよ。金と力を手中にすればその過程で何をしようとそいつの人生は100点だ。逆に金も力も手にできなかった奴は何を言おうが負けだ。

例えば社会保険庁官僚は金も力も手にしているので典型的な勝ち組というわけだ。

そして、世間では、金と力に関係しない要素は価値がないとされる。

  • > 結婚もセックスも思いのままなんだよ。 おれはセックスはしたいが結婚はしたくない。 世の男の「結婚したい度」は「セックスしたい度」と同じくらいなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん