2008-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20080111182841

まあそういうのは楽しいよね。

でも一回会えば相手が自分を好きなのかどうかくらいはわかるんじゃね?つーかわかるよ。

けど石田衣良だっけ、男子が告白する率が減ってるからもっとしろ、と言ってるから、そのドキドキ感のまま凸して欲しいと個人的には思ったりするw まあ頑張れ。

記事への反応 -
  • お互い好きと気が付いているのに、 それを口に出さないときのドキドキ。 もう、好きって言うしかないんだよ。 っていう追い詰められた感じが、すごくたまらない。

    • いやいやでもやっぱり好いてくれてるかもっていうのは自分勝手な幻想?みたいにぐるぐるするのもドキドキする

      • まあそういうのは楽しいよね。 でも一回会えば相手が自分を好きなのかどうかくらいはわかるんじゃね?つーかわかるよ。 けど石田衣良だっけ、男子が告白する率が減ってるからもっと...

    • >お互い好きと気が付いているのに ・・・一応、フラグ立ってるか、確認しとこう。な?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん