2008-01-11

追い詰められた時のもう後が無い感じのドキドキがたまらない

夏休み宿題、2学期が始まってからやっと手を付ける

最初の授業で宿題をやってなくて怒られる。

ヒドイと提出しないでやりすごす。

先生が提出したかどうかのチェックを

友達のチェックと自分のチェックをし間違えて、自分が提出したことになってたときは神を信じた。

俺歓喜

大学レポートは提出日の前夜から始めて朝まで寝ないで完成させ提出しに行く

大学シビアレポートを出さないと単位が貰えないので仕方なくやる

やりすごせない

でもたまにやりすごす。提出しない。諦める。男らしく

最近はヤバイ。

期限守らないと他人に迷惑になる事にまで期日を守らなくなってる

「期限を守らないで他人に迷惑をかけてはいけない」という

期限を守らない人間としての密かな誇りみたいなものも消えちゃった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん