2008-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20080109161654

鬱なら気圧の低下に影響される人は多いらしい。自分も結構そう。来る前になるべく薬を飲むしかない。

あと、非定型鬱というのがあって、通常の鬱と違って夕方になると憂鬱になったり気持ちのコントロールが効かなくなるなどの症状があるらしいと聞いた。医師でないので詳細は不明。ひどかったら病院に。

記事への反応 -
  • 時折気分が落ち込み、何をするにも不安な事ばかり頭の中から取り除けないで気が滅入ってしまい、集中力が通常時よりも格段に下がり作業効率が悪くなる時がある。 原因は不明。

    • 鬱なら気圧の低下に影響される人は多いらしい。自分も結構そう。来る前になるべく薬を飲むしかない。 あと、非定型鬱というのがあって、通常の鬱と違って夕方になると憂鬱になった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん