2007-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20071231202157

めずらしい人ではないと思う。

自分はそうじゃないけど、美大の友達がまさにそう。

自分がお洒落だったり、

相手の美的価値観を重視する男性だと、

服装>顔、って人は結構居る。

エビちゃんみたいなファッション好きな男性は、まず顔重視だが。

記事への反応 -
  • 一般男性にとって、女性を評価する際にはファッションより顔のほうが重要らしいけど ファッション>顔な俺は珍しいのか?(顔は足きりにしか使わない)

    • めずらしい人ではないと思う。 自分はそうじゃないけど、美大の友達がまさにそう。 自分がお洒落だったり、 相手の美的価値観を重視する男性だと、 服装>顔、って人は結構居る。 エ...

      • 逆に、女性の立場では男性の容姿よりも中身を重視することはある? はてな的女性観では、女性とはイケメンなら誰でも構わない、 それゆえ少しでも条件のいい男に乗り換え続けると言...

        • なーこれ去年からずっと疑問だったんだけど、今年こそ解決したい。 はてな的女性観では、女性とはイケメンなら誰でも構わない、 それゆえ少しでも条件のいい男に乗り換え続けると...

          • 私見では、20代半ば辺りを境に大きく変わると思う。 20代前半まで→外見重視(+合コン的コミュニケーション能力) 20代後半以降→経済力・社会的地位重視。ただし、対女性コミュニ...

          • 30,40代でほっぽり出される可能性のある 低学歴男や低年収男に女が寄ってくる わけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん