2007-12-29

anond:20071229042901

いや単に「人のせいにすんな」ってことでは

記事への反応 -
  • 非モテの奴らって 毎日毎日 飽きもせず 「俺はこんなに非モテだ」 「いいや俺はもっと非モテだ」 なんて競い合って、 それで本人らは議論してるつもりで、 でも最終的にはリア充憎し...

    • http://anond.hatelabo.jp/20071229004611 リア充が憎まれるのはモテるからとか相手がいるからではない。 最低でもその部分は本質ではない。 幼少期から思春期にかけていじめられ続けたとか親か...

      • 本当に非モテの大半はいじめられた奴が多いのか? なんかすげえ眉唾くさいんだが。 単に、なんとなくコミュ能力がなくてなじめず休み時間も一人で机に突っ伏してたってレベルの奴が...

        • 私は親から虐待も受けてたし苛められてた喪女だけど、「悪いのは俺たちをそのまま受け入れてくれない世間!」と声高に訳ぶ非モテ男がそういうのの被害者だったとはとても思えない。...

          • なんか馬鹿げた根性論だなー。 あたしはもっと苦労してんだから、あんたらその程度でぎゃあぎゃあいうなって? あまちゃんってどっちよw あたしが、あたしが、あたしが、って。 あん...

          • 今は彼女もいない。いや、作る気はさらさらない。好きな人を見るとドキドキする。 でも、作りたくない。告白したところで拒絶されるのは目に見えてるから。 キモイって言われ、挙句...

    • どこで非モテが議論されているのかは知らないのだけれど、まあ多少の集団性があることはわからなくもないが、彼女がいる非モテみたいなのもいるらしいし、非モテの持つメッセージ性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん