2007-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20071229123239

聞きたいのは「みんな」なの。

答えは初めから決まってるんじゃないの。

私も頭が弱いよ。今仕事してないよ。

でも少しずつやってる。

進まないから泣きたくなるけどそれでもやってるよ。

まただめかもしれない。

何を出せばいいのかわからない。

それでも約束だから

できる限りやってるよ。

それ以上の答えをあなたが求めているのだとしたら

どうしようもないよ。

初めの約束どおりのことしかできないよ。

試され続けてわけがわからなくなって人がわからなくなってというのは昔やられたよ。

それであなたは人が信じられるようになるの。

やってるのは初めの約束。

それだけ。

約束を守るだけ。

  • なぜ人が生きるのかはわからないが。 死ぬものと思ってみると、世界はいがいと・・・美しいものだ。 少なくとも、美しいと思えるものがこの世界には存在している。 なぜ人間は、世界...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん