2007-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20071224123916

そこが一番重要な論点なんだからスルーしないのがデフォルトだろ

  • ・・・・お前すごいな。ネタをネタとしてわからないってのもある意味才能だしそっちの方が人として正しいのかもな。

    • 「突っ込むのがでふぉると」っていうこと自体がぼけねたなのでは? ってあなたもそうか。 釣られちゃったかな。

      • いや多分彼は本気だよ。100パーセント本気で言ってる。 文章を追っていくに比喩とかそういうものが一切通じないんじゃないかな。わざとやってる部分もあるっぽいが。

        • 一応マジレスしておくが100%本気というのもねただよな?彼というのが誰なのか知らないが。

          • 未熟な若者がどうこう言ってる彼だよ。それがひょっとして君なのか? 「突っ込むのがデフォルト」ってのがボケネタだとしたらますます使ってる言葉が違うっぽくて恐ろしくなってく...

    • 人として正しくかつ卑しい状態があるってこと? 人間ってのは卑しいことを正しいとしちゃうものなのかも名。

      • 一つの意見は正しい、一つの意見は卑しい。ヒト一人の全てをたった2つの言葉から捉えることなんて不可能です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん