2007-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20071220201043

本文の悩みとはちょっと外れるけど、

これまで私が付き合った相手は、初エッチまでは積極的にデートに誘ってきたりいろいろ優しくしてくれるのに、初エッチした途端に受身になって私の扱いが雑になりデートの行き先も全て私に決めさせる(そうでなければホテル直行する)ような人ばかりだった。

こういう、「釣った魚には餌はやらない」タイプの男ってよくいるよね。

過去恋愛に対して「男は別名保存、女は上書き保存」っていう言い方をすることがあるけど、現在進行形恋愛についても男は初Hした時点でファイル保存してあとはそのファイルをろくに更新しないけど、女は現在進行形恋愛も常に上書き更新していくイメージがあるなあと思った。

本文については、彼は、最初は彼女のことが特に好きなわけじゃなかったけど、彼女が彼のことを好きな気持ちは知ってたから、Hしても問題ないだろうと思って強行してみたら思いもかけず泣かれてしまっておたおたしたってとこだよね。

このケースと動機は似たような状況。

好きで好きでたまらなくて強行しちゃったという訳ではないというのがお互い分かってるからお互い傷になってるんだろう。こういうのはわだかまりをとことん話し合うしかないように思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん