2007-12-16

なんだか良く分からないけどイライラしてる

適当に原因を考えてみる

上司うんざりされた顔をされた。怒られるよりむかつく。

・そもそもその原因は新人君がやるはずだった仕事だったが、彼が放棄したため急遽俺がやることに。

・想定していなかったため準備不足。内容的には大したこと無いが手際が悪かった。

来賓が多い日だったのでその手のミス上司的には非常にマズー

・新人君が仕事放棄する初動を見逃した俺はアホ。気をつけていれば確実に分かった。

それとは別に、

・同期がうまく仕事こなした。大成功。でも正直嫉妬している。祝福すべきことなのに。

・そいつはすごいいい奴。人一倍頑張ってる。他人の仕事も彼がカバー。でもそのことを絶対鼻にかけない。聖人か?

さらに別に

・あるものを制作中だがその進行が芳しくない。今からもやるけど。

そしてこれが本音かも

・好きな女の子仕事のときに来てたのにほとんどフォローできなかった。仕事と割り切ったけど未練が。<-割り切れてない

  • カルシウムor牛乳とってカモミール(ハーブティ)のめ 無理なら寝るか映画でもみてこい モードチェンジするから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん