2007-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20071215143451

http://anond.hatelabo.jp/20071215143451

少なくともガイナックスとの版権の都合上、

昔のフイルムが使えないので作画は全て一切書き直している。

記事への反応 -
  • リメイク作品は新作では無いの?そこの所の認識の違いがあるんじゃないの? エヴァンゲリオンの最近の映画は新作では無いわけ?

    • http://anond.hatelabo.jp/20071215143451 少なくともガイナックスとの版権の都合上、 昔のフイルムが使えないので作画は全て一切書き直している。

      • 1から書き直しているから新作なら DS版として1から作り直されたDQ4も新作になるな

      • えーびっくり。 冒頭で戦略自衛隊の人が「やった!」(テレビだと「なんだと!」)って言うところなんか、わざわざ同じ顔を描く必要ないじゃんねー

    • エヴァンゲリオンの最近の映画は新作では無いわけ? あれを、どう見たら新作に見えるのか説明してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん