2007-12-15

誕生日プレゼント

一昨日、僕の誕生日だった。

二週間くらい前に、バイトしてる会社社長から

「何か欲しいものある?」って聞かれて、

僕は冗談のつもりでプレゼントはいいからって、

女性と遊んだことないから、デートの練習相手になってほしい」

って言ってみた。OKだった。

映画見た。映画よりも小声で喋るのが楽しかった。

食事した。CDショップCD買ってもらった。

外のベンチで一緒に買ったCD聞いた。

手を握った。キスした。

たぶん、何も始まらない。

その人、結婚してるし。

  • お前ええええええええええええぇ童貞をバカに・・・・・・してないかごめん! キスまでならね、俺だって・・・・・。 おまえええええええええええやっぱゆるせえええええええん! 妻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん