2007-12-14

anond:20071214014745

人を放り込めるような洗濯機は、クリーニング屋の工場にあるようなやつだよ?

だから洗濯機に放り込まれたら、条件次第では死んじゃうよ?

つまり君の発言は、見ず知らずの人に「死ね」と言ってるのと同じことだよ?

ずばり「死ね」といわないぶんだけさらに卑怯者なんじゃないの?

記事への反応 -
  • 匿名をいいことに死ねとかひどい言葉を使う人はどうかしてる。心がほこりまみれなんだ。いちど洗濯機に放り込まれればいいのに。

    • 人を放り込めるような洗濯機は、クリーニング屋の工場にあるようなやつだよ? だから洗濯機に放り込まれたら、条件次第では死んじゃうよ? つまり君の発言は、見ず知らずの人に「死...

    • 偽善者ぶんなクソカスが。首吊れゴミ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん