2007-12-11

2ちゃんねらとJ-CASTニュースの「お粗末」

朝日、共同、毎日の「お粗末」 橋下弁護士出馬報道(J-CASTニュース)

 ↓

橋下弁護士あす出馬会見 大阪府知事選

結局毎日新聞記者のほうが自民党の内部に食い込んでいたか・・・

「橋下弁護士、大阪府知事選に!」の誤報?はどこから…朝日新聞・共同新聞・毎日新聞の報道の謎

で文句言っていた人もどうするんだろう?政治は複雑怪奇。簡単にほんとのことはしゃべらんよ。

しかし単純に関係者がそういっているからって信じる人が多いんだな・・・。驚き。マスコミを鵜呑みにするのもアレだが、関係者の話を鵜呑みにするのどうかと。

  • それが、誤報だったけれど最終的に結果が同じになったのか、それともちゃんとした情報を手に入れて報道した正しいスクープだったのか。 それをちゃんと確かめないといけないと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん