2007-11-21

彼女過去麻薬をやったことがあるという事を知った。

俺の好きなバンド音楽家も大体みんな麻薬中毒者だった。

俺の好きになる奴はみんな麻薬シャブ中だ。

俺は麻薬とか大嫌いな種なんだけど、あまりにも周りに中毒者が多い

なんでだ。悲しいぜ

嫌過ぎて嫌うのもしんどいから関わりたくないのに

俺の好きなものの所に必ず出てくる

  • 違う世界に行けば?

  • 君は実に人間が狭いなぁ 判れた方がいいね つまらん事で嫌いだを連発する君と一緒の時間を過ごさせない方が彼女にとっていいだろうから 過去に過ちを犯した物は子孫末代までずっと...

    • これは釣りなんだろうか・・・。 >過去に過ちを犯した物は子孫末代までずっと償わなくてはならないというのは、文化程度の低い国でのみ見られる特徴だそうだ >日本では、過去の過...

      • 世界的に見ると、文化の入ってこない土人の風習とかに残ってるのが代表例です。 そんな奴らと同レベルの視点はどうなのかって意味で書いたんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん