2007-11-19

やかましいラーメン屋

店名は言わないけれど、今○鶴見最近できた某チェーンのラーメン屋。いったいなんですかあそこは? 店員が力の限り叫びまくっている異様な店だ。味噌ラーメン一杯頼んだだけで「味噌ラーメン一いっちょ!」「ほい、味噌ラーメン一いっちょ!」更に全員唱和「味噌ラーメンいっちょ!」 あのな、そこまでしないと情報が伝わらないのか・・・ まださ、軽く叫ぶぐらいなら「元気の良い店員さんたちのいるお店」というわけで愛嬌もあろう。しかし、総数6人ぐらいいる男性店員が力の限り絶叫している店というは異常だ。

オープン時は行列ができていたのに

今日は空席だらけだった。混雑していたら絶叫も愛嬌なんて洒落てもいいが、店員よりが客が少ない時はボリュームを調整しないと・・・ そりゃ客足も遠のくわなw

  • 某ブックoフと同じだな。 本屋で喚くなっつーの。落ち着いて本を選べやしねえ。 食い物屋で喚くなっつーの。食事も喉を通りゃしねえ。

  • anond:20071119215344 赤・黄・青の3色カラーリングじゃなかった? あるいは紫一色。 どっちも新興宗教系。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん