2007-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20071116220708

世の中に愛だけが溢れているべきであるというものでもあるまい。

駄作には駄作に相応しい憎しみというものもある。

記事への反応 -
  • たまに、○○感想とタイトルにあって、 本文が「私はこの作品嫌いだな」と、書かれている記事を見かけることがあるんだが、 俺は何でこんな記事を書くんだろうと、思う。 嫌いなんだ...

    • 世の中に愛だけが溢れているべきであるというものでもあるまい。 駄作には駄作に相応しい憎しみというものもある。

    • 感想を書く人は、自分の思いの丈を吐き出したいだけで、誰が見るとか普通は考えないでしょう。 あなたの記事を見て私が不愉快になるのを、あなたが考慮しないように

    • 嫌いな方が色んなこと言えて楽しいじゃん。

    • あー、あなたの嫌いな感想をわざわざ報告してくれなくても結構だから。いらねーよ。お前の評価なんて。

    • なぜ自分の好みを他人に押し付けようとするんだ。 批判的な記事を見たくないなら自分で見ないようにすれば良い話で他人の活動にまで口をだすなよ。 それに批判的な意見は批判的な意...

    • 自己矛盾に陥ってるぞw それはともかく 「記事として書かなくてもいいと思う」つっても、そりゃ別に逆に 「記事として書いてもいいと思う」とも言えるわけで 書かなくてもいいって...

    • タイトルには、反対。 内容の全般的に言いたいことについては、おおむね理解。 作者側の立場にたてば、ちゃんと読みも考えもしてないような内容の批判を垂れ流されるのは、 いやだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん