2007-11-16

「まいこ」に聞いてみよう!

http://messenger.live.jp/maiko/index.htm

 増田 の発言:

初体験はいつ?

まいこ の発言:

そのことについてはよく知りません...事実かどうか、想像してください。想像するほうが現実を知るより楽しいですよ。

他にどんなことを話したいですか?

 増田 の発言:

性感帯は?

まいこ の発言:

性...感帯は?かどうか...真実は、知らない方がいい場合が多いです。

あなたとのチャットはとても興味深いです。他の事を話しましょう。


 増田 の発言:

処女ですか?

まいこ の発言:

はい。

  • 人工知能の夜明けは遠いということはよくわかりました。 まいこ の発言: その後、どんな気分になりましたか。 落胆しました まいこ の発言: へぇー そうですか。 どう思いました...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん