2007-11-14

id:hashigotan幸せにしてあげたい。


彼女幸せにしてあげたい。

過去にとても辛い目にあってしまって、攻撃的になってしまっているけれど、

本来ならもっとたくさんの人に優しくできて、愛される人のはずなんだ。

彼女日記コメントはときにむき出しの感情が込められていて

こっちの心まで痛くなってくるようなものがあるけれど、

ところどころから優しさも感じられる。

本当に。

僕はそんな彼女が大好きだ。

もしも叶うなら、彼女の傍にいてあげたい。

セックスできないだとか、子供が作れないだとか、

心に弱い部分があるだとかそんなことは関係ない。

偽善者だって言われてもかまわない。

少しずつでもいいから心を開いてもらえるように努力していきたい。

どんなに長い時間がかかったっていい。

信頼関係を築いて、できるだけのフォローをしてあげたい。

いつの日か、子供を連れた夫婦を見かけても、にこやかな笑顔を向ける彼女が見たい。

それこそがきっと本当の彼女の姿なんだ。

そしたらもう、過去の辛いことなんてどうでもよくなるくらい、もっと酷い目に遭わせてやりたい。

もしかしたら壊れてしまうかもしれない。

でも、その姿を見てあらためてこう感じると思う。

僕はそんな彼女が大好きだ、と。




http://anond.hatelabo.jp/20071114193626

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん