2007-11-13

けっきょく

ついて行けない異文化に対して、あざ笑うのも必死すぎるから

(笑)とかつけて軽くあしらってる風に装いたいという感じだろう。

逆から見ればライフハック(笑)とか、ゲーム業界でも

次世代(笑) カジュアルゲーム(笑) ツンデレ(笑)

do! do! do! しようぜ(笑)

すごい時代になったでしょう。でもそれが、プレイステーション3なんだよね(笑)

とか、珍ワードはいっぱいあるよね。

  • というか、文章上では(笑)を付けないと笑ってる感じが出ないんだろう。 「すごい時代になったでしょう。でもそれが、プレイステーション3なんだよね。」 これだけだとベタに書いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん