2007-11-12

髪は定期的にトリートメントしながら丁寧に伸ばして

肌は日焼けに気をつけて健康な状態を保ち

毎晩の軽い筋トレストレッチは欠かさず

健康で手触りのいい身体をキープしている。

でもこんな自分を触るのは自分だけで

滑らかな肌もしっとりサラサラな髪も

一体なんのためにあるのかわからなくなってくる。

するといろんなことがどうでもよくなってきて

真夜中に金ちゃんラーメンに湯を注ぎ

youtubeを見ながら麺をすする。

一通り食べて笑って気がすむと

鏡の前に雑然と置かれている化粧品を整理し

新しく買ったアイラインをひく練習をし

そのままなんとなくフルメイクを施し

鏡に向かって笑顔を作ってみたりする。

しかしパジャマのままそんなことをしている自分に嫌気がさし

とりあえずメイクを落としてスキンケアをして

2ちゃんねる喪女板に帰る。

これが私。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん