2007-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20071111015558

笑うだろ、面白いもの。

面白いものを被害者のこともっと考えて!とかうっとおしい思考勘弁してくれ。

そんなこという奴らはほんとうにそこまで他人のこと考えて行動してるのかっての

世の中にどれだけ他人をバカにした笑いが存在してるのか考えろ、そういうのをすべて全否定して回れ、市民団体立ちあげろ

中途半端に自分に影響あることだけ語ってるんじゃねえよ、地球の裏側まで全部フォローしとけ

記事への反応 -
  • 2chやはてブのコメントみて、まぁこんな反応だろうなとある意味納得。ノリで書いてる人が多いだろけど。 自分の彼氏でもこんなことされたら殺意わくのに、みずしらずの男だったら、...

    • 笑うだろ、面白いもの。 面白いものを被害者のこともっと考えて!とかうっとおしい思考勘弁してくれ。 そんなこという奴らはほんとうにそこまで他人のこと考えて行動してるのかって...

      • でた、極端人。 どうせ世の中には他人をバカにした笑いがあるんだから なんだって笑ってしまったっていいんだって そりゃ極端すぎる。 なぜそう1か100かなんだよ。 なんでそうオ...

        • とりあえず結論は決めてからかこうぜ、な? 微妙なこともあるのよ??わかってよ??じゃ誰にも何にも通じない。 独り言書いてるって意識なら、それはそれでいいけどね。

    • 性犯罪にあうなんて考えたくも無いけど もしあいそうになったら迷うことなくその場で舌噛んで死のう ってくらい嫌なんだけど、そんでそれ普通の認識だと思ってたんだけど、 もしかし...

      • 下半身脳どもにはそんな気持ちはわかんないんですよ。 逆に女に襲われたらラッキー、女はとにかく下半身が付いてれば自分の欲求を満たす為に使って良い、という考えの持ち主なんだ...

      • 死ぬくらいなら性犯罪に遭った方がマシだよ。 命の方が大事と言うのが普通の認識だと思ってたけど違うの? 増田も、いざその時になったら舌噛んで死ぬなんて咄嗟に出来る訳ないよ...

    • いや、これ以上に酷い性犯罪事件ってほとんど毎日起こってるだろ(笑) 問題は、そもそも何故この事件がメディアに取り上げられたかってこと。 それを考えれば、別に反応すべき部分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん