2007-11-08

事実小説より奇なり

とはよくいったもので

俺の入ってるオタサークルに凄いのが二人いる。

一人はげんしけんのコーサカみたいな奴。なんでお前オタクやってんの?ってほどイケメンで、且つオタ知識も凄い、バケモンみたいな奴。

もう一人は、女版コーサカみたいな奴。なんでお前オタクやってんの?ってほど美人で、且つオタ知識も凄くて絵も上手い。本当バケモン。

まあ男の方が数が多いわけだけど、サークルクラッシャーは起きなかった。

なんでって、そのイケメン美人がくっついたから(泣)

うん。3、4ヶ月で。

最初は俺含め男全部多分美人なその子を狙ってた(正確には狙ってるというほどアグレッシブじゃなく、勝手に一目ぼれしてやきもき、ってなレベルだが)。だってさ。女の子が少ないからっていうのは関係なく、普通にその辺歩いてても振り返っちゃうような可愛い子だよ。読者モデルくらいやってんじゃないかって子。めちゃくちゃオシャレでさ。本当、なんで俺らのサークルに?って感じの子。かといって話せば、濃いオタ話がどんどん出てきてさ。もうこんな子彼女に出来たら死んでもいいくらいの子。そりゃ人気だったさ。水面下で。

んでも数ヶ月したらイケメンとその子がくっついてたことが判明(泣)。

チクショー!ムカつくほどお似合いすぎる。ていうかお前ら二人で話してたらまずオタクとは思われないよ…本当なんでこのサークルにいるんだよ……

何が悔しいって、イケメン美人も、性格がいいってことだ。ああ、「チッ、イケメンが」とか悪態つくこともできやしない(泣)。美人な子はイケメンと付き合った後も普通に俺たちに接してくれるし(まあ当たり前かもしれんが)。イケメンも自分がイケメンということを全くひけらかさないしオタ話面白いし普通にいい奴で困る。完全なる敗北だよチクショウ。

しかもそいつら全く破局する素振りもなくもう2年は続いてる。このままなんか結婚するんじゃねえのかってほど仲いい。ああ。チクショウ。お前ら何なんだ。一緒にコミケ行ったりしてさ。言わなくていいよ、「彼女の本作り手伝って徹夜しちゃったよ」とか言わなくていいよ。ううう。バーカバーカ。バーカバーカ……

神様なんで僕ら人間を作るときこんなに差をつけたんですか。こんなにつけなくてもよかったんじゃないですか。マジ恨みますよ。

  • あんまり奇じゃないけど、まぁがんばれ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071108213608 なんだ、報告書がいっぱいきてるな。 えーと、イケメンといい女がくっついて惨めだ、ほう。 同じ人間なのにモテと非モテの差が酷い…なるほどね。 あー...

  • こーさかなんかのどこがいいんだよ。あたしはまだらめが好き。(ぽ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん