2007-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20071108184826

穴が開いてりゃなんでもいいってのと、自分のこと好きなはずってのは違うだろう。

これ言うと反感買うかもしれないが前者衝動によって後者のように思いこめる能力は誰にでも多少なりとも備わってると思う。

  • 反感とかじゃなく、それはないわ。 あるとすれば、それは直すべき非モテの間違った思い込み。

    • 間違ってるなんて誰だってわかってるんだよ。 間違ってること前提でこういう間違いを誰しも抱えてるって話だから。

      • 間違ってると認識してるってことはこっちも分かってるんだよ。 俺が「ない」って言ってんのは「誰しも」って部分だ。

        • そうか、俺は「ある!」と言いきろう。そしてお前が「誰しもにあるわけじゃない!」と思っていることも了承した。

  • 多少とも備わっているのは賛同。だが、まっとうな奴はその多少の誤解を常識と理性できちんと処理できる。この点に反論は無いよな。

    • というよりも、それが出来る人間がそういう側面においては「まっとう」って呼ばれるんだろう。 どれ位のラインを持って「まっとう」と言うのかはわからないし色恋沙汰による(ある程...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん