2007-11-08

フラれたあの時はあんなにつらかったのに、1週間も経ってないのに、大分気持ちが落ち着いて来た。

なんなんだろ、あの時はマジでつらくて、泣いたりしてたのに。

今だってまだ好きだし、毎日もっとうまく気持ちを伝えられなかったかって考えるし、楽しかったことを思い出したり、寂しいような悲しいような気持ちにもなるんだけど。

なんだか分からないけど、いくらかマシになってきてる。

でも俺の彼女への想いが薄らいできてるって結論に持ってくのはいやだ。でも気持ちは落ち着いてきてる。

なんだこれは。

何も状況は変わってないし、俺がフラれたっていう事実も変わるはずもないんだけど、なんか楽だ、気持ちが。

まだあきらめてないけど、どっかであきらめてるのか。もうダメだと思ってるのか。そんなの嫌なんだけど。

  • おーおいーなるー かわーのよーおにー ときーはなーがれー もどるすーべもーない こーんな こーとは 今まーで なかぁった ぼーくが あーなたーから 離れ てーいく ぼーくが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん