2007-11-07

ここ半年以上好きだった子に好きな人ができたみたい。

それを聞いて玉砕覚悟で告ろうとおもったけど電話でなかった。

その後そのことを教えてくれた友達に詳しく聞いているうちに泣きたくなってきた。

こんなこと聞く前は告って「他に好きな人がいる」とか言われたらがんばれよって言う!!!って決めてたけど、実際それが確定するとそんなこと本人に言える気がしなくなってきた。

玉砕覚悟で告ってもっとすっきりしたい。

意地張って泣けない。

増田に昔書いた日記見ていろいろ考えた。

こんな気持ちになったのは何年ぶりだろう。

誰かに必要とされたい。

最近それだけでいろいろしてきた気がする。

友達と遊ぶときもそうだし、先輩とも、バイトでも。

でも何もうまく行かない。

どうすりゃいいんだ。

  • こういう場合、早く行動に移さなかったことを後悔すべきなのか、 自分がライバルよりも相対的に魅力がなかったことが非難されるべきなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん