2007-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20071107000551

ったく短絡的な頭だな。

イケメンは奢りなしでも女をゲットできるってのと

女が「奢りじゃなくて割り勘で」そう言って嬉々として引っかかってくる

ってのは全然違うだろが。イケメンは奢らないと公言しても女がひっかかってくる。後者はそういう女に男がひっかかってくることを言ってるわけ。

ちょっとは考えてから物を言え。お前はモテるモテない以前にアホ過ぎる。俺は女は論理的思考に弱い事を知ってるからある程度は見逃すが、ここまでくるとさすがにイライラするぞ

  • つーか、「奢りじゃなくて割り勘で」と言うような女は 男が自分に引っ掛かってくるのを待つのではなく自分から男を引っ掛けに行くのでは? 奢りじゃなくて割り勘でも付き合いたいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん