2007-11-06

aaaaaa

なんかさ、何かを続ける事が出来ないんだよね。

友達とかも途中で、面倒なわけじゃないんだけど

何でかわからないけど距離を置いてしまうし

なんでかなあ??。

  • それって、常に新しいものを求めている、とか、そういうことなんじゃないの。 人間関係については、おれも続けられないなあ。おれの場合は完全に面倒だからやめちゃう。年賀状す...

    • >「二年ごとに、人間関係、仕事、住所、その他、自分の周りの環境を一変させる男」 僕に似てるなぁ。 今の学校の知人とは連絡してきたらちゃんと返事返してるけど 昔の学校の知人は...

      • わかりません……でも何か……その さわやかなヤツでした…… 年賀状返ってこなかったのに奇妙なんですけれど……

        • 昔、1年ごとに法人格、事務所、名前が変わる人たちがいました。 単に脱税目的のモデルプロダクションですけどね。

  • 交友関係についていえば、そんなあなたは無関心型非コミュだと思われ 根本的にコミュ欲求が低いタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん