2007-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20071105201148

行け、突撃だ。

経験していると思いますが、行った後悔よりも行かない方後悔の方が自分をより締め付けることになります。

同じ轍は踏んで欲しくないですね。

記事への反応 -
  • いわゆる、非モテに属する話です。 別にそうたいした話でもない、名前だして書くのも恥ずかしい話なんで、とりあえず増田に。 私は間違いなく非モテに属する人間です。 別に顔がア...

    • 行け、突撃だ。 経験していると思いますが、行った後悔よりも行かない方後悔の方が自分をより締め付けることになります。 同じ轍は踏んで欲しくないですね。

      • こういう場合、自分なら確実に踏みとどまるな。 玉砕覚悟の特攻は相手に迷惑だと思っているからか、あるいは単に臆病なだけか。

    • まぁしかし、結局キミはそういう女性にぶつかっていって フィット&ギャップしていくしかないんだよ。 いっちゃいなよ。いっちゃえばいーよ。

    • 好きなタイプの女性は男っぽいと言うより、モテ子ちゃんなんだと思う。 それにまんまと引っかかってるだけ。 でもそれでも付き合えたなら、誇りに思って付き合うべき。 自分は非モテ...

      • 俺もそういうタイプが好み。 サバサバしたお姉さん系? 仕事熱心で男に媚びないタイプだけどお高くとまってはいない、頼りがいのある女性。 俺がそういう人を好きになっても、案の定...

    • 「実際、性格的問題に加えて環境的な障害も多々ありそうですw」 っていってるけど。 環境的な障害って? 彼女、彼氏持ち??

    • でも、そゆタイプの女性ってオフだと結構甘えんぼだったりする気もする。 だから意外と100:100で付き合いやすいかも。 時間の100%を占めるのは無理だろうけれど、気持ちとしては100%も有...

    • 要するに「男っぽい性格の女性が好きだけどそういう人は大抵男友達がたくさんいて独占欲の高い僕ちんは嫉妬しちゃう」ってことだろ?で、今好きなその女性は男友達たくさんいんの?

    • てゆーか一度ひどい目、が気になる

    • 昔の自分を見てるようで嫌だったので辛辣に。 自分が傷ついてしまうような女性が好きな自分が好きなんだよねー。 100愛してくれることによって自分が愛されてると思いたいんだよねー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん