2007-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20071101220020

そうそう。高校でも大学でもそうだが、学校落ちこぼれた奴が

よってくる。あいつらは生きる心の支えを求めてるので、だますのは

簡単。高学歴ほど世間知らずだから簡単に(藁

記事への反応 -
  • 学校でドロップアウトした落ちこぼれだよね 汚い大人たちは、落ちこぼれがよってくるのを コシタンタンと待ち構えてるわけで

    • そうそう。高校でも大学でもそうだが、学校で落ちこぼれた奴が よってくる。あいつらは生きる心の支えを求めてるので、だますのは 簡単。高学歴ほど世間知らずだから簡単に(藁

      • 落ちこぼれは学校の外に出して煽って消費させる これがジャパンストラテジー 考えてるのは全部、学校制度の勝ち組 この現実しってコンプが火を噴かない男はいないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん