2007-10-31

俺、頭おかしいかも><

いやうん、おかしいんだけども。

子供が好きでたまらない。

元々、そこまで子供好きでもなかったんだけど、5歳になる息子が愛しすぎて困る。

仕事を早くおわらせて、子供かくれんぼ2回、トランプ2回するのが日課。

一緒にグレンラガンを見て、子供ラガンでおれがグレンで宿命合体したりする。

アニキが死ぬところで一緒に号泣。嫁失笑

風呂に一緒にはいって、寝る部屋に一緒に行く。

パパ、ボクが寝るまでいかないでね」と涙ながらに訴えられ半泣き。

過干渉にならないようにがんばらなkちゃいけない。

ペットじゃないんだ。シツケもしなくちゃとイタヅラしたら説教もするけど。

今日は某イベント打ち上げがあるので帰りが遅くなる。寂しい。

------------------------------------------------------------

みなさん、あざーす!もうちょっとバカでいます。

けど、ほっぺにちゅーするのはもうやめます。

宿命合体は20キロありやがるので辛いです。

俺たちを誰だと思ってやがる!!って言ったらすぐおろします。

  • つ親バカ 別にいいんじゃないですか。子どもに熱湯かける親よりも、いいと思いますよ。子育てがんばってね。

  • 良く訓練された親バカだ。 いいなぁそういうのって。 そして兄貴の死でセガレと共に号泣する姿に苦笑いする嫁っていう家庭の図ってのがなんか暖かさを感じるよ。

  • やっべ、なにその理想のお父さん。 宿命合体とか羨ましすぎる!楽しそうだなー、いいなー

  • こういうの読むと、子どもがいるのも良いかなぁ??って思うよ。 子どもの体力について行けるあなたがすごい。子どもは体力ゼロまでかけずり回るからなぁ。

  • いいじゃん。いいじゃん。 嫌でも反抗期がくるんだから、今のうちにしっかり可愛がっておくといいよ。 たくさん遊んで今のうちから、いろんな事教えてあげるんだ。 やっぱり、お父さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん