2007-10-31

好きだ!!!!!!

好きだ、好きだ、好きなんだ!!!

あの二次元キャラが好きなんだ!!!本当に!!!!

ふとすると好きなんだ!!!!だれか、きいてくれ、この想い!!と叫びたくなる、

あぁ、好きだ、好きだ、好きだ!!!!!!!

とにかく好きだ、好きなんだ、見知らぬ人適当にとっつかまえて「好きなんですじつはあいつのことが」って話したいほど好きだ好きだ好きだ好きで好きだマジで

語りたいんだ、この想いを、キャラクターを、語りたいんだよ

あぁ、あああでもそれが出来る場所がない

あぁ、オタ友がいたころは奴と話すことで発散していたのに

あぁ、あああ、好きだ、好きだ、もうこんな状態で3年ほどたっている、あぁ好きだ、あああ好きだ、気が狂いそうだ、俺が死んだら、粉にして、彼女の乗ってる本と一緒に再生紙にしてくれ、あぁああ好きだ、好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん