2007-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20071031004845

さっきから言ってるのは女とおもわれる増田ばかりじゃん。

男はあんまり言わないよ。

ていうか、自分で言うのもなんだけどぶっちゃけ男に化粧してるかどうかって判別できねーしw

寧ろそういう事言うタイプの男がいるとしたら「化粧してないとだめだ」じゃなくて「女は(化粧してようがしてまいが)キレイならそれでいい」だと思うよ。男の場合。寧ろすっぴん美人とか結構男のロマンだから。化粧なんてどうだっていいんだよ。キレイならいいの。(皆がそうってことじゃないよ。そういう事を言いそうなタイプの男はってこと)だからそんな「化粧してなきゃだめだ」なんて周りくどいこといわないよ。男は。どうせ化粧なんてわからんし。

  • なんで今日はこんなに決めつけ厨が多いの?

  • そりゃ目の前に同じ程度の見た目の女がいて、片方がすっぴんでもう片方が化粧してたら、そりゃ前者の評価の方が高いよな。男の目に入るのはそこからだもんな。それまでの舞台裏はど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん