2007-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20071027012743

なるほど(全然わからないけど)

つまり、貴女は古き良き時代の腐女子(なんだそれ)であるので今の腐文化は受け入れられないと。

なるほど。

なんとなく(ほんとうになんとなくだけ)わかります。

それは腐女子文化だけでなくオタクというもののあり方の変化とも同期してるかもしれませんね。

書いてて俺もよくわからなくなりましたが、とりあえず書店キャプ翼アンソロジーを間違えて購入し

家に帰って読んでから泣きそうになったというトラウマをご披露させてお返事に代えさせて頂きたいと思います。

  • すみません分かりにくくてすみません。 エッセイストの某氏が著書の中で、 「昔はズリネタなんて自販機で買うエロ本しかなかった、しかもモデルは自分の母親なみのオバチャンばか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん