2007-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20071026215553

うん、そうだね、間違いないよ、大丈夫。

三次元の男はみんなブサイクキモいよね、二次元しか考えられないよね。

だから絶対あなたの遺伝子地球上に残さないようにしてね

ボクからのお願い☆

記事への反応 -
  • うん、確かにそうなんだけど、化粧を「まったく」していないと、ものすごいブスに見えちゃう。多分「行き過ぎちゃってる化粧してる女性」よりもブスに見える。 化粧はやっぱり必要...

    • でもまったく化粧をしてない男でいい男は少なからずいるよね? これは男性の造形の方が女性の造形よりすぐれてるってことになると思う?

    • 男が「化粧してるなこいつ」と気づけるほどきつい化粧してる人ばっかじゃないと思う。 たいていの人は眉毛整えてファンデーション塗るくらいの化粧はしてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん