2007-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20071026023700

高校生どころか小学生までいる(っぽい)んだからそんなに珍しくないと思うよ。

文面だけじゃ性別までそう簡単にはわかんない。何か性別がわかるようなことを書かなければね。(一人称が"あたし"とか)

でも大抵は男性だと思う。

記事への反応 -
  • っていうか女子もめずらしいの? 普通にやってるけど?文面だけで女子ってわからないからかな?

    • 高校生どころか小学生までいる(っぽい)んだからそんなに珍しくないと思うよ。 文面だけじゃ性別までそう簡単にはわかんない。何か性別がわかるようなことを書かなければね。(一人称...

    • 増田には80歳から5歳まで 様々な人間が書き込んでおりますゆえ お気になさらずに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん