2007-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20071025141337

そかそか。今、ログインしたらマイミクが一人だったんだが。これって勝手にへったりするものなのか。それとも記憶違いかなあ。増田コミュつくってみるかな。

記事への反応 -
  • 素性がばれるから嫌です。別に作って欲しいとも思ってないしね。 誰か作るよ、きっと・・・

    • mixi、一年ぐらい続けたけど、マイミク5人ぐらいだったよ。あれ、友達がいないと楽しくないよねぇ。

      • 適当にmixiニュース経由でコメント書いたりするとだんだん増えるよ。 俺は50人くらいだった。

        • 「知らない人からコメント書かかれて嫌がらないだろうか」という意識が邪魔して、他人の日記にコメントをつけることができなかった。ニュースなら敷居が低くていいかもね。

          • 知らない人からのコメントが嫌なら日記を非公開にしているはずだしそうするべきだよ。 ブログじゃあるまいしROMったってそんなに面白いものでもないしねえ。

    • 得意先や外注先の動向把握のためにmixiやってる気がする。 だからマイミク100人くらいいるけど同じく楽しくない。 でも会ったときに会話が弾むから便利なんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん